

ソーレソレソレ

PSvita買いました。

別にいま欲しいソフトはこれといって無いですが、仕事入るとゲームどころではなくなりそうなので今のうちに購入してゲームから離れないようにしようという魂胆です((

一応何もゲームが無いというのもアレなのでDL限定のゲーム『マリシアス リバース』を購入。

僕の好きな手軽に楽しめるアクションゲームでしたね。まだ第一章しかクリアしてませんが((

そして欲しいゲームが出るのは2月…PSPあるけどゴッドイーターバーストでも買って暇潰そうかな?

半年の沈黙を破る時!

更新します。まぁネタもないのですが((

この間に色々やりましたし色々諦めもしましたが、僕は元気です。

これからの事については分かりません。明日の事すら分かりません。

でも元気にやっていくしかないと思います。

以上です。次は一週間後までには更新したいと思います。のんびりやっていきます。

よろしくお願いします。

狂戦士

先日友人と映画「ベルセルク」を観に行きました。
いや、凄かったですね・・・アニメーションと3DCGの合わせ方が本当に良かったです!
上映時間は1時間半とアニメの映画としては長くも短くもない時間でしたがスタッフロールが出てきたときには「もう終わりなの!?もっと!もっと!」と思いましたね((
しかしガンビーノとの過去はかなり端的に表現されていて「原作知らない人は理解できるのか?」と疑問に思いました(まぁ今のご時勢にはあの話は再現しにくいでしょうけど
第二章は6月ですか・・・待ちきれるか心配です^^;

僕がガンダムだ!

最近の作業用BGMです。



ガンダムエクストリームVSのテーマ曲ですね。
ゲームセンターでは五月蝿くて全然聞き取れなくて「何か歌ってるなぁ」程度に思いませんでしたが家庭版を買って聞いてみるとリンキンさんだったのですね・・・。カッコイイですっ♪

恐れていた事が・・・!

自転車がパンクしました((
明日から親の自転車を拝借しないといけないですね・・・。

終末には修理に持って行きましょうか。

そして、ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのニューシングル「マーチングバンド」を購入しました。

僕にとってアジカンは初めて本格的に触れた音楽であり、かれこれ十年以上聞き続けています。

あの時は未だ小学生でしたねぇ・・・年取りました((ぇ
プロフィール

→ion← (イオン)

Author:→ion← (イオン)
落書きしてたキャラに適当に色塗りました。

とりあえず今年はこれにします((

今年もよろしくお願いしますねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
