

急襲

遅れながら炎王のストラクを購入しました。

デッキ内容も新規の炎王獣とそのサポートに有り合わせで適当に他のカードを入れたであろうな感じなのがさることながら、初期傷が酷いみたいですね(僕のものはそこまで酷いものではありませんでしたが)

紙質も文句を言う人は多そうですが、自分は気にはしないですね。多言語のカードを入れても良い=元々違った紙質のカードをデッキに投入することを公式で許可しているようなものなので…((

しかし炎星に陽炎獣に炎王…こんなにカデゴリ乱発して炎属性大丈夫なのでしょうかね?


時間が欲しい(切実)

さて、もう僕がリアル(OCG)でも本格的に復帰して約一ヶ月が経ちましたが。基本的に何もしてないですね。

組んでるデッキもADSとそんなに変わりませんし、昔のデッキをまた作ろうとは思いませんし…どうしましょうかね?

とりあえずデッキのアイディアは浮かんでるのですが、それを実現するために今は時間が足りなさ過ぎるので何事もバイトが終わってからですね。

モンスターを守備表示で召喚するZE!(ドン☆)

最近、中学時代の先輩が遊戯王を始めたらしくよくその事でお話しすることが多くなりました。
しかし、原作から入ったらルールを間違えてしまう事が多いみたいですね(僕もそうでしたが)

実際表側守備表示で召喚とかされるととんでもないことになりますね。

よく行ってるみたいなので今度一緒にカードショップにも足を運びたいですねぇ。バイトで行くことができませんが((

何年使うのでしょうね・・・

ゾイドだけだとアレなので遊戯王の事も書きます。

無題

ADSで使用している【ローレベル】です。最近になって構築を変えたので載せます。

続きは興味のある方だけどうぞ。

続きを読む

ゼンマイ≠ハンデス

僕は7月頃からゼンマイを使い始めているのですけど最近は新カードのおかげで多くの方が使用しているみたいです。
しかし戦術はゼンマイハンターを使ったハンデスばかりらしくて、正直そればかりですとつまらないと思います((

そこで、今回は僕が少し違う視点で考えておりますゼンマイデッキを紹介したいと思います。
勿論ハンデスギミックは未搭載です。正直安定はしないかとは思いますのでそれでも構わないという方は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

→ion← (イオン)

Author:→ion← (イオン)
落書きしてたキャラに適当に色塗りました。

とりあえず今年はこれにします((

今年もよろしくお願いしますねっ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
